寒い季節になりましたね

2022年02月20日

こんにちは!スタッフの阪口です^^

 

大変なご時世ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。

非常に寒い季節になりましたね。

そろそろピークの頃合いでしょうか。。。

 

春になって、ご時世が収束していれば、

みんなでバーベキューしたりと、何か遊べたらなーって思います。

別荘があったらなぁって思いました。

 

淡路島方面にすぐに行ける海沿いの地域にて約1,000万円ぐらいで、

写真のような庭付のお家が買えるようですね。

 

 

たつの市_海の近く

賃貸や店舗など様々な物件を取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

ホームメイドではFacebook、Instagram等も随時更新しておりますので併せて見てみてください。


●Facebook

https://www.facebook.com/homemade.kyobashi1234

●Instagram

https://www.instagram.com/homemade_kyobashi/