【都島区東野田町】京橋商店街内☆

2023年06月02日

こんにちは🌞

 

ついに2023年も下半期に突入しましたね!

雨の日が続いていますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、本日のご紹介物件は京橋駅から雨に濡れずに帰宅可能✨

【クレセント京橋】1Kの綺麗なお部屋です❕

京橋のシンボルでもある真実の口がある商店街を進んでいきますと

徒歩2分ほどで右手に歯医者さんがみえます2階のお部屋です。

 

昔ながらの京橋商店街のなかにこんな綺麗なマンションが隠れていたなんて、驚きでした!笑

お家賃44,000円で敷金・礼金はゼロΣ(・ω・ノ)ノ!

オートロックもあり、マンション前が人通りが多いという心配もなくなりますね。

 

雨に濡れない、商店街の中にはスーパー・薬局・病院・美容室となんでもあるので

これ以上の便利は無いくらいですね…!

 

お写真も掲載致しますので、ぜひスクロールしてみてくださいね♪

 

オートロック完備のエントランス

7帖洋室

冷蔵庫付き♪

廊下

バス・トイレ別