【都島区都島本通】邸宅仕様の最上階独占★

2023年06月29日

こんにちは(^^)/

 

もう6月も終わりますね…💦

梅雨らしくない6月で、お天気のいい日が多かったですね♪

 

さて、本日は最上階独占マンションのご紹介です!

【EXEDORA都島本通】

都島駅から徒歩4分❕ 5階建でこちらのお部屋以外は間取りが1Kなのですが、

最上階のみ3LDK+3面バルコニーで1フロア独占です(*_*)

お家賃は¥165,000円、立地・広さ・クオリティを考えるとか・な・りお安いんです!

 

広さゆえに、賃貸マンションではレアなトイレが2つございます!!

内装はコテージのようなリラックスできる色合いですね✨

 

採光方面は南向き☀家庭菜園もできるほど広いですよ☆彡

お写真添付致しますので、是非ご確認下さい(^^♪

 

 

LDK3

LDK2

キッチン

LDK

BAL

間取り